リメイクで、リバティのペタンコバッグ。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

 




別布の底をはずして、まっすぐに縫って、

もち手もはずして、皮の持ち手を付けて、

リメイク完了。

ちょっと今風のバッグになったかしら。

仕舞い込んだままにならなくて良かった。

 

もとはこれ。

 

IMG_20170423_003634119.jpg

 

 

 

小さな春。


 



 

 

 

カットしてますます可愛くなったでしょう! と、

得意げなゆりです。

 

         IMG_20170424_091929563.jpg

 

 

 

         IMG_20170424_091930557.jpg

 

ほんとに、自分は「かわいい」と思っていて、

かわいいねぇと声をかけると自慢げな顔をするんです。

プードルってそんなとこあるんだよ、と次女は言いますが、

ほんとかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

 

今日も遊びに来ていただいて

         ありがとうございます。