またまた、お宝、発掘! | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



次女が、ポンポンメーカーが欲しいというので、
ここらへんに入れていたような。。
10年以上開けたことのない戸棚を開けたら、
相変わらず、欲しいものは見つからず、
!!!!なものが出てきた。
これ、昔のHOBYRAのキット。
写真は変色しております。



布も、ブロードに近いものも。
クリスマスっぽいのがそうでした。
ひとつだけ、縫ってありましたが、
土台布も変色。。。
ちまちまとほどいておりました。



これもHOBYRA
松浦香苗さんデザイン。
布も懐かしいね~



たぶん、お正月の福袋に入っていたんだと思われます。


きのうはまた、映画を観に行っていました。
夫ドンのリクエストで、マグニフィセント・セブン
若いころは西部劇が好きでよく見てたそうです。
結婚前のおデートで、1回、クリント・イーストウッドの西部劇。
私はその時初めてまともに(劇場で)西部劇を見たのですが。
見終わって一言、昔のようにワクワクしなかった。。。
だそうです。 残念でした~


紙袋に入って遊んでいたまぁちゃんをキキが眺めに来ました。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます