テッセレーションのミニクッション | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






ボーダーに使った黄色い布が
出てきたので、
昨夜寝る前に仕立てました

30㎝×30㎝

不満げなかえで



ののはなやさんの猫ベッドで
寝てたのに、まぁに乗っ取られ。。。。



まぁは相変わらずねじれて寝てます


友人が良く便りをくれるのですが、
ねこキチの私にいつも可愛い
にゃんこの絵はがき



ふうテトママさんのショップで
お買い物すると、
ふうくんの絵はがきのプレゼント
壁にペタペタ貼っていたんですが、
はがきケースを買っておさめました





 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます