イブにロブとヘキサゴン | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






今夜は夫どんがまだ帰って来ず、
帰ってから夕食を食べるだろう、
と思うので、
キルティングは広げる気になれず、
久しぶりのヘキサゴン、中サイズ


ささやかな、
バナナマフィン




単身赴任の兄が今日から
自宅に戻るので、
やって来ました、ロブ君が




また、シャーシゃー!
ファーッファーッ!
ヴーヴーヴー!
と、ずっと騒いでいます

とんだイブです

いい加減、気が変になりそうです

ロブも餌を食べませんが、
うちの上3匹も、エサ食べず、
いつもは皆、グータラと平和に寝てるのに、
揃って色んな方向からロブを凝視してます
ロブは来る度に一からやり直し
やっぱり猫って学習しないんですね

まぁはあまり気にしていないみたい







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます