テッセレーション | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



門司でmidotanさんの作品展、見せていただいた中に
テッセレーションの作品が沢山ありました

そうそう、私もミシンでつないで、
そのままでした

ミシンキルト、してみました




30㎝の小さいクッションにしようと、
はて、周りの黄色い布はいずこ。。。。?

最近見たんだけど、
どこかに片付けたのは覚えてるんですが、
どこに片付けたのかなぁ

最近、こんな調子です
困ったもんだ

さらにちょっと遊んでみようかな、



あらあら、まぁちゃんに取られちゃった




きれいな金沢のお干菓子







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村