キルティング、あれも、これも。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


家の中の壁の補修、
今日から始まり、
多勢のおじさんたちの
気配があちらこちらから

居間はまだなので、
わんこもにゃんこも、
居間に集合

つんとキキがパニック
ほかは、大丈夫

私も、せっかくだから、
スクラップのキルティングに
励もうと思ったけど、
なんかキルトスタンドを
だしてくるのもなんか、だし

放置中のこれを





そして、今回の旅のお供は
やっぱりヘキサゴン



でした。

まぁはお注射効いたのか
夕方まで死んだように寝てましたが、
4時位からさっきまで起きてました



夕方、獣医さんへ行きましたが、
しばらくお薬で様子みましょう、て
まぁだけの特別食を購入

キキも職人さん帰ってから、
ずっとニャーニャーうるさかったのですが、
ようやく静になりました




 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます