玉手箱/ヘキサゴン中サイズ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。








色々ね玉手箱、沢山もってます

久々に、出てきた、ヘキサゴン、中サイズ

あるだけつなぎたくなりました




ピセの糸、1個使いきりました
次はデュアルデューティーの
この糸、使ってしまいましょう

玉手箱にお邪魔ねこのまぁスケ



寝てる隙間からピースを
引っ張り出してます。。。。

次女の金沢土産、 まだあるの
羊羹、maple味とお抹茶味でした




次女とふたりだけ(4にゃんと1わん)の
静か(?)な夜

次女は張り切ってふるさと納税デビュー
家族3人分、お任せです
夫どんのは彼が育った長崎市へ
私のは結婚して初めて住んだ大村市へ
彼女自身のはどこにするか、
お悩み中。。。。。(苦笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます