クリスマスの布で、その後 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






top完成

まだ周りに5㎝のピースを、
と思ったんだけど
そうするとどんどん大きくなるし、
せっかくの可愛いにゃんこ布、
活かすためにシンプルに
ポーダーだけにしました
赤い布、MODAです




裏は、



これもすごく前のアメリカの布
大柄でハサミを入れられなかったので
ずっと眠っていました
思いきって使いましょう


娘がお友だちと太宰府に遊びに行って、
おみやげの梅ヶ枝餅と焼き栗





ねこたちは6時近くなると、
腹減ったアピールが始まります






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます