さんかく、3角と、プチ断捨離 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。








フライングギースのパーツ、まだこんなにあるんです
少し縫いたくなって、チクチク

この間、溜め込んでいたビデオテープを処分しました

今日は積み上げて
積み上げてぐちゃぐちゃになっていた、
空き箱を処分
なんとゴミ袋2杯分!
まだすてられないのがあるんだ。。。。

かえでがお水を飲んでいると
まぁがやってきてかえでのしっぽで遊びます
かえで、機嫌悪くてしっぽをパタンパタン




それがまぁは楽しくて




かえでは機嫌が悪くて、
うううぅと唸りながら、
ひたすらお水を飲んでいます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます