コースター | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



今日はごそごそ、お片付け、のちょっとつもり。。
でも、いろんなものが出てくる
テーブルの下に転がっていたかみぶくろ
存在をすっかり忘れてた。。。。

こんな作りかけ。。。。
コースターにと裏に接着キルト芯まで貼ってある




これも入っていた、
袋一杯のはぎれ!!



コースターの裏布もこの中から探して





こんなことして1日終わってしまいそう


100均へ行った次女のお土産

10月始まりの手帳




予定をかきこむのに、これで十分です







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます