今日の作業報告 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



昨日はスクエアのスクラップの
綿入れは終わらず。。。。

今日、ようやく終えて、
放置中だったこのミニキルトの綿入れも






ミシンキルトの復習も




このはこの中身はなんだったっけ。。。。。
と開けてみると。
ホビーラの9センチのカットクロスセット

と、かわいい30sのミニカットが沢山
見なかった事にしてしまい込みました





かわいいシャトレーゼの
紅白うさぎまんじゅう
あんこがぎっしり





かごがあるととりあえず、
入ってみるまぁスケ





お顔がにょきっとはえてるみたいで
ちょっと不気味。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます