真ん丸ミニポーチ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。








数年前の作りかけ。。
同じ布はもうないので、
周りのバイヤスを何にしようかな。。と。。
悩みながらこれになりました
もう少し細く縫い付ければよかったかな





出来あがり10cm

週末は長女が帰ってきていて、
家族で色々なこと、いっぱいおしゃべりしました
長女を交えての久しぶりの晩御飯でしたが、
私も日中出ていたので出かける前にカレーだけ作っていました
日曜日、娘二人と街歩き
夫ドンはテレビを見ながら留守番しとくよ、って
お昼はまたカレーを食べたそうです。
街歩きして疲れて、夜もまたカレー
沢山作っていたのでした(笑)


珍しく、2匹で寝ています、が、
あまり仲好いとは言えない様子、見え見えですね





まぁスケはちょっと離れたところで。。





夜、寝るときまぁちゃんだけついてきたので
一緒に寝ようと思いましたが、
まぁはまだ夜行性で、
暗い中遊びまわっていました
夫ドンに眠れたか聞いたら、
時々足に噛みついてよって
なぜか夫ドンの足をおもちゃと思っているのか、
よく噛みついて遊んでいます
わたしにはしないけどね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます