古布のマットしつけかけ、& 。。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







これはぼくのおふとんだぜ~

古布のマット、しつけかけしてたら、
まぁスケがやってきた





まぁスケも布の温かみが大好きなようです


ほかに、こんな作りかけも発掘して。。。













キャットタワーに上ってまぁの目線の先には、









もう1匹。。





そろそろおなかが空いたようで、
飯はまだかと、催促顔です



昨日からの雨で、
だいぶ涼しくなりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます