古布のポーチ2個目、作りかけのポーチ、終了です | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






この前出来あがっていたのと並べてみて、





21cmx12cm

キットではパッチ部分が両面に来るのでしたが、
裏面は絹地の絣で、1個⇒2個の完成です







中布はこんな布を使ってみました

作り途中で放置していたポーチはこれで完成

この間長女が帰ってきてた時に、
ハワイアンのミニポーチ、2個と真ん丸からポーチの
計3コ、お友達にあげていいかな、と
持っていきました
喜んでもらえるといいな

その長女の広島土産





揚げ蒲鉾でした


相変わらずの仲良しboys





キキはまぁちゃんをなめてやろうかとするのですが、
まぁは怖くてあとすざり。。

まぁの遊び相手はもっぱらゆりです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます