ハワイアンのミニスプレッド | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






ようやく仕上がりました
小サイズ 53cmx53cm
しわしわですね。。。
アイロンをかけなおさないと。。
落としキルトのみでふわふわ感、出たかしら。。
ミシンピーシング、ハンドキルティング

裏はムラ染めの1色で
久々にネームタグをつけました





他のネコさんたちと接近禁止
ゆりとも引き離され。。
まぁちゃん、しかたなく、一人遊び





せっかくきれいに並べてた2.5cmの黄色ちゃん






ロブ君は今夜お迎えが来るそうです
にゃんこってなかなか人になれないから、
預かるのも可愛そうです、って言ってやろう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます