今度は2.5cmのスクエアで | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






キルトサークルJoyQの

ひまわりのパターンの交換

私の所へはs-makoさんの素敵なパターンが来ました

シンプルに、2.5cmのスクエアを周りにつけようと、

昨夜は黄色い布をチョキチョキ

この布さんたちも、主に集めたのは11年くらい前

つい最近のような気もしますが。。

当時は黄色系の布って少なくて、

あちこちお店を巡ってはカットクロスを

目的あっての布集めですが、

大体途中で止まってしまいます

これは、クレージーをしようと収集

。。。途中で  。。。未完成

その布さんたちの出番がようやくやってきました



昨日の強風で職場のケヤキが倒れました





根元がこんな状態。。





建物に被害が出なくて、
お休みの日でけが人が出なくて、
本当に良かった

おうちのお気楽boys

遊び疲れたにゃ





ぼくはおかあちゃんの目の前で寝て見せるにゃ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます