舞鶴の思い出 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。









舞鶴のSさんを尋ねてもう1週間になります
きれいなお花を沢山見せていただいて、
久しぶりにSさんのお話を沢山聞かせていただいて、
あれからもう1週間。。。

奥様がとても美味しいものを送ってくださいました
お嬢さんの嫁がれた福知山の 栗のテリーヌ







栗がどっさり入っていて大感激!
おご馳走様でした!


舞鶴で泊まったホテルのロビーに
大きなキルトが2枚かかっていました




私も小物ばかり作っていないで、
こんなキルトらしい、大きなキルトが作りたい!




ぼくは、寝て待つよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます