神戸2日目 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

今日は三ノ宮から乗り換えなしで

高槻の叔父の家まで行ってきました

私の母の2番目の弟の叔父は

今年89歳

(61で亡くなった母は

7人兄弟の長女)

おばさんもとても80歳にはみえない!

お二人にパワーをいただいて

帰途に着きました

帰りは大阪駅で降りて阪急を

ブラブラしてきました

博多阪急とは規模も違うし

活気も違う。。。。

やっぱり大都会だなぁ








三ノ宮で買いました、
クロワッサンたいやき





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます