ペンケース | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。




ずっと前から作ってみたかったペンケース
型紙だけ取って数年、(いつものことながら。。。)
1枚布で試作です
もう少し横幅を狭くしてもいいかな






一緒に写っているのは四角い布を2枚合わせて
簡単な小物入れ

こんな色合いも好きなのです
好きな色、柄合いが沢山で、
在庫布もどんどん増やしてしまいました
これからはひたすら消費の日々です

まだファスナー付けの待機しているポーチがふたつ。



昨日はお出掛けで豪華なランチを頂いたのですが、
諸先輩方々と一緒で写メできませんでした。。
そして疲れ果てて帰ってからお昼寝。。
夜も10時前からソファーでゴロリン
次女にも夫ドンにもベッドで寝るように言われながら、
目が覚めたのは午前2時
目がさえてしまって4時くらいまでチクチク
で、6時まで寝て、
夫ドンを送り出してまた1時間ほどウツラウツラ
お昼寝のぞいても合計では7時間寝たのだが、
あまり寝た気はしません。。。

夜中のネコたち









その後かえでは起きてきて、
私のそばにいてくれました








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます