今度は、もくもくと、キルティング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







昨日の水曜日、
気がかりの仕事がふたつ終わり、
ホッとして、
夜はひたすらキルティング。。
時々、うたた寝。。
キルティングしてると
ボーーとする時間が多くて、
とても針の進みが遅いんです


長女が、たぶん、
口が寂しくなったら
甘いものを食べないで
これをしゃぶりなさい、
という意味かな、
買って送ってくれました
(あなご、好きなんですよ〰、わたし







つんちゃん、ニャン相悪いよ~





エッ!!??









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます