途中のもの。。。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。








なにもかもやりかけが多いのですが、
ちょっとこれに精をだそうかと。。。
布のカットが追いつかず、放置になっていましたので、
一番小さいサイズの三角のカットを



大分県に姫島という小さな島があって、
そこの夏まつりでは子供たちが狐になって
踊りまわるのだそう
スーパーでひじきを探していたら
その島のものを見つけました






とっても長くて、
戻してさっとゆでてサラダに入れました




猫たち、眠る、眠る







キキは、おっこちないのかしら。。?






ソファーの背においた猫ベッドで






案の定、しばらくしてベッドごとひっくり返って
びっくりして逃げていきました。。。とさ。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます