RED HOUSE CAFE | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

朝から雨がよく降ります

昨日からおうちの中でごそごそしてます

途中のものをあれやらこれやら縫ったり
布カットしたり
夫どんは泊まりで留守なので
広げ放題、散らかし放題
収拾がつかなくなりました。。。。

実は自分の作業部屋が居間の隣にあるのですが、
物置より酷い状態で。。。。
とりあえず、ものを置いたり、
来客の時、ものを放り込んだり。。。。
だからチクチク道具を居間に持ち込んで、
またそれをとりあえず置いて、
訳のわからない有り様です
くる年こそは居心地の良い空間にしようと
思い腰を上げたのですが、
途中のものとか未着手のキットとか、
どんどん出てきて。。。。。。。。

雨の中、次女とランチにでました

福岡市の西の隣町の我が家からさらに
西へ車で20分ほど
初めてのお店です












次女のパスタはサラダの上に
のったパイ生地のお皿の中に
パスタが







デザートもしっかりいただいて
お腹いっぱいです









つんちゃんはおこもりしています