YURURI*LA さんの 消しゴムハンコ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







昨日の博多阪急での雑貨マルシェで
とってもかわいいはんこ屋さんが出展されていて、
そこから動けなくなり。。
ご一緒していたアリスさんから、
やっぱり「ねこ」ね。 と、笑わられ。。。


きのうははんこのお買い物の後、
ランチして、お茶して、
hobyraをのぞいて、かわいいキットにワクワクして、
(買いませんでしたよ~~)
電車で二駅移動して昔からある老舗の生地屋さんに行って、
近くの手芸店には置いていないような素敵な生地に
また、ワクワクして (ワクワクしただけ~~)

疲れてまたお茶して~
鈴懸の和スィーツでほっこり






そうだ、お留守番の次女にお土産を頼まれていた!
アリスさんの栗たっぷりのお菓子がおいしそうだったので、
あと、いちご大福とくるみ餅を








最近積極的に自分からは出かけないので、
きのうは誘っていただいて、
きれいなもの、かわいいもの、たくさん見て、
美味しいものを頂いて、とっても楽しかった
やっぱり出かけないと、
髪も気にしなくなるし、洋服もどうでもよくなるし、
気分は落ち込んだままだし、
11月は作品展、旅行、ちょっとしたお出掛けと、
楽しみが沢山あって、気分も晴れやかになりました


おうちの癒しちゃん










にゃんこは箱があったらとりあえず入ってみますが、
わんこゆりは入れてみてもとってもいや、のようです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます