メキシカンランチ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。










今日はブログがご縁で親しくさせていただいている
アリスさんに誘っていただいて
博多阪急までお出かけしてきました

空天というレストラン街、
普段食べないものがいいね、と
タコスのプレートを
柔らかいタコスの皮、初めて!
ふたつ折りにしていただきました


阪急で手作りフェアをしていて、
アリスさんのお友だちの
作品が見事でした
許可をいただいて写真を取らせていただきました

















夕方までおしゃべりは尽きず、
楽しい時間はあっという間でした











にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます