ハワイアンでデカポーチ #1 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







昨日の夕方沖縄から戻り、
なんて寒いんでしょう。。
24年ぶりの沖縄でした
溜まった洗濯物をする間もなく、
今日はパッチワーク教室

大きめのポーチを作ります


この間作った小さいサイズのひざ掛け
車の運転中、大活躍しています







大きすぎず、小さすぎず


美味しいものふたつ





ウスターソース、地元の農業高校で
文化祭の時だけ販売される、幻のソースだそうです
知人が朝一番に行って買ってきたよ、といただきました

パンはハムカツパン
次女の職場へ、週1回移動パン屋が来るようになったそうです
私、子供の頃ハムカツが大好きでした
あの、四角いハムに衣をつけて揚げてあるの

ちょうどのタイミングで二つ揃って、
美味しくいただきました


かえでは空き箱に入ってご機嫌















今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村