また、シーサー | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

家から離れて楽しい 時は
あっという間で、
最後の夜になりました

今日は沖縄本島北部まで
古宇利島まで行きました

それはそれはきれいな海に
心洗われました








そして
cafe  haru  で出会ったシーサーたち












夜は隠れ家のような、
ていうより、まさに隠れ家
百々という小さなご飯やさん
那覇の国際通りからちょっと入った所
写真撮影はダメよ、と
残念ながら記念写真はなし
お料理はおまかせ
予約だけでその日に仕入れた食材で
美味しかった~
泡盛みたいに強くなくて、
梅酒のように甘くないお酒を、
と相談したら
梅酒のゴーヤジュース割り
を出してくれました
店内は所狭しと著名人の
サインや写真が!
面白かった~~