作品展 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。













教室の作品展、火曜日から始まりました


先生の新作キルトです
先に「私のお針箱展」で公開されましたが。。


私は初日にお当番
沢山の方が見に来てくださって、
多分、初日は300人くらい
懐かしい、以前のお教室のお友達や、
ブログを通して知り合った方も来てくださって、
嬉しい一日でした

みんな、すごく頑張ってるな~
私の仕上げたサンプラーキルト、
とっても小さく見えました。。。






そして、みんなのマリナーズコンパス






















にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます