はぎれで遊ぶ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







中央の布が3枚
ずっと以前に何処かでおまけに頂いたもの
昨夜ははぎれの箱を開けてしまったのがいけなかった
それも夜の10時ごろ
沢山のはぎれ、なんとかしたくなってしまって



これも何かの残り物でこれだけ
どう形にしようかな。。。









12時過ぎてまだまだ縫い縫いしている私に
次女が、
そろそろ本題に戻った方がいいんじゃない?
また、間に合わない、と
あわて始めないでね、と
そうだね。。。
まだサンプラー、完成していない
あれこれの棒通しもつけていない。。











こんなかわいい缶詰を見つけて

くじらの大和煮














かえでとゆり






ゆりのご先祖は狩猟犬
椅子に登るとせっかくきれいに
タオルをかけていても、
ガシガシと
掘って掘って
この状態に。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて      ありがとうございます