キックオフから飲み会して今帰ってきました!!

キックオフは全くおもしろくなかった。
表彰!!!

絶対に次は表彰されます。


されるように結果を残します。



編集部が銀賞だった。
悔しかった。。

チームが受賞されなかった。
悔しかった!!
しかも、1位・2位・3位がネット編集部だったのに。。。


けど一番悔しかったのは、さやかが表彰された事。
これで、何にも表彰されてないのは品川・田町のメンバーで俺と岸君だけ。


俺はめちゃくちゃ悔しかった!!!
何もおもしろくなかったし、泣きそうになりました。



絶対に次は狙います。
表彰を狙います。。。


悔しすぎ!!!
次は絶対に受賞!!