31年 | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

31年

なんだか自分だけのとんねるちゃん祭りを開催している今日この頃(笑)

楽しくなって、久しぶりにあまり飲めないお酒を飲んでしまいましたネコ 酔っ払い2

酔っぱらうと・・・やけにいろいろ語りたくなるワタクシ・・ハイ、そうです。メンドーなやつなんです汗




そんな31歳のワタクシ。

そう、31歳なんですよ!

『とんねるず』と同い年ですねェ笑

とんねるずも1980年結成。

そしてあたしも1980年生まれ!


いやぁ~・・・・そう考えると、31年ってものすごく長いですよね笑3

あたしがオギャーと産まれた時から、貴さん憲さんは一緒にいたんだもの苦笑



でもね~・・あたしホントはあと10年ぐらい早く産まれたかったですよ・・・いや、この際5年でもいい!

だって・・・1985年頃から1988年ぐらいまでのとんねるちゃんを、私は全然知らないんだもの。

1988年頃からはテレビは見てきたけど、コンサートには幼すぎて行けなかったし、

ANNもね・・存在すら知らなかった。 そりゃそうだよね、8歳だもの。

知ってたとしても聞けないし、万が一聞いたとしても・・・なにがなんだかチンプンカンプンだろうしね(笑)

でもあと5年・・・せめてあと5年早く産まれてればさ・・・

もっともっととんねるちゃんを知れたと思う。

なんか悔しい。

てか、さみしい?のかな。あたし。


ん~・・・

もうなにが言いたいんだかわかんなくなってきたわ(笑)


酔っぱらいの戯言だと思って聞き流してw


愛してるぜ、とんねるちゃんっ!