キュンキュン♪ | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

キュンキュン♪

みなさんのスペシャル♪

携帯のワンセグでも録画したので、いつでもどこでも観まくりです♥

とにかくとにかく、仲良しシーンが多くて胸キュン

一日中ニヤニヤしっぱなしですすき


そしてそして、それと平行してわが家のテレビでは野猿祭り開催中です綿アメ

野猿がジャニーズシニアの時代から、みなさんでの野猿出演の全ての放送をビデオからHDDへ移行作業中なんです
ひとつだけどうしても見つからない回があるんですが・・・ボーカルオディション2回目の回で、大してとんねるちゃんは活躍してないはずなので(笑)まぁいっか(笑)


それにしても・・いやぁ~懐かしいですねぇらぶ2

いろんなイベントに行った事や、一生懸命振り付けを覚えた事などが次々と思い出されます♪♪

ビデオに撮るだけとって観直さなかった映像なんかも結構あるみたいで、新鮮な部分もあり♪

楽しんじゃってますハート


明日には東京風の放送もあるしハート

毎日とんねるず漬けで幸せですぅ~ハート