すぺしゃるん♪ | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

すぺしゃるん♪

みなさんのSPが終わってしまった・・・

指折り数えて待ってたこの日。


見終わった感想は・・・

うん、まぁ・・・言いたい事はた~くさんある。


このブログも、何度も書いては消し書いては消し。。。。

なんて書こうかなー・・って、一時間以上やってました。



でもね、

不満を口にするより、このブログでは、とんねるちゃんへの感謝を表すのが一番かなぁと思った。



大好きなとんねるずの仲良しな姿が観れてとってもとっても嬉しかった。


これからもずっと

ステキな関係の二人でいてほしい。



愛してるよ~とんねるず♪


永遠に、あたしの心の支えです。

ありがとう。

ありがとう。