ほんとのうたばん | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

ほんとのうたばん

とんねるずのみなさんのおかげでした1回目からのほんとのうたばんを観てます。


ほんとのうたばんは、ゲストもほとんど呼ばずに2人きりでしゃべるっていうかたちがとてもいい!

で、そこでお互いのものまねを観て、その感想をお互いに言うって言うのがね(笑)なかなかないよねw

貴さんなんか、憲さんのものまね観て笑いが止まんなくなっちゃった事もたびたび(笑)

そーゆーの、好きなんだよな~♪♪


というわけでとても好きなコーナーでした♪



とは言っても、野猿が始動してからは、野猿のコーナーとなってしまいましたけどね^^;


個人的には、野猿のコーナー枠は別に設けて、ほんとのうたばんはそのまま続けてほしかったな~と思いますね~



ほんとのうたばんであちゃこが一番お気に入りだったゲストは・・

PUFFY?の『渚にまつわるエトセトラ』です!

2人一緒ってのもよかったし、

クオリティも高かった!

ゴングショーのカマヌンチャクの人(沖田くん?だっけ?違ったっけ?)

何気に出てたりして(笑)


いやぁ~やっぱおもしろいわ(笑)