みなさん | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

みなさん

地震の影響で、今日の放送は細かすぎて総集編でしたね

家事をしながら流し見してました(笑)

しかし!

最後のSP予告・・・


やばい!

とんねるず2人旅とかヤバい!

ひとつのジュースを2人で飲んでるとカーーー

ちょっと予告見ただけなのにね・・

なみだでそう

というか涙でた(笑)





先週の金曜から1週間近く。

被災者の方々とはもちろん比べ物にならないほどちっぽけな事だと思うけど

ほとんど眠れなかったり、食事もほとんどのどを通らなかったり、

緊急地震速報の音がこわくてこわくて。。。。

まだちょこちょこ震度4クラスの地震に見舞われていて・・

うちは主人の帰りが毎日夜中の2時過ぎだから、私と子どもだけで過ごす時間が長く、

ものすごく毎日が不安で気の休まる暇がない中。

あの数十秒の予告だけで

私の心をなごませ、助けてくれた。

やっぱり

とんねるずなんだよな。


ブログを書く元気も無かったここ数日だったけど

やっぱりとんねるずに助けてもらったあたし。

ありがとう。

憲さん・貴さん。

ありがとう