泣かせてくれるわ・・・ | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

泣かせてくれるわ・・・

今日のみなさんは・・憲さんバースデーのQQQの休日!



最後の最後・・

まさかのまさかのサプライズ・・・・

いや、ちょっとは期待してたよ?貴さんだったらなぁ・・って。

でも・・・まさかのまさかで。 まさか本当に貴さんがくるなんて。。。


もうさ、嬉しすぎ。

それにね。

何よりも何よりも。。。


憲さんがすっごいびっくりしてて。。ほんとに目がうるうるしてたよ。

『タカ、来たの?』って・・・

ホントに驚いたんだろうな。


これまで、憲さんの誕生会に貴さんが来るってこともきっとなかったんだろうしね。

ほんとのほんとに、嬉しかったんだと思う。

『じゃあ今日は、タカと歌うわ』

そう言うと照れくさそうに貴さんに背を向けた憲さん。

ホントに・・涙をこらえてたのかもしれないな。



『泣くなよ、ノリ!』とか言いながら、

貴さんも、なんだかとても嬉しそう。



貴さんから貰ったお酒を憲さんがラッパ飲みして、

それを貴さんに渡して貴さんもラッパ飲み。

なんかね・・・なんかうまく言えないんだけど。

2人の絆を感じた。

愛を感じました。


そして・・・・2人で歌う『一番偉い人へ』


憲さんがね。

憲さんがね。


すごくすごく嬉しそうな顔して歌ってた。


憲さんは、『とんねるず』で歌える事が、

本当に嬉しいんだね。

なんか、胸がいっぱいで。

なんかもう、なんて言っていいか。。

もう・・・言葉に表せない。



『2人だけで駆け抜けてきた30年・・・コンビは仲が悪いほど面白いという方程式は、この2人にはない。
きっとこれからも、それは変わらないだろう。』

このナレーションにも泣かされました。




この前のトークーダービーといい。

最近のみなさんはホントに、ワンフーを泣かせてくれるわ。。


エンディングで『はっぴぃばぁすでぃ』が流れたのも

番組の粋な計らいでしたね!

スタッフGJ!!



ほんと。。。


もう、涙でぐちゃぐちゃです(笑)