ご無沙汰更新(笑) | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

ご無沙汰更新(笑)

明けましておめでとうございます~[emoji:i-1]
更新を怠っている間に、2008年から2009年になってしまいました(笑)
こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

さて、昨年と言えばなんといっても「矢島美容室」の活躍がうれしかった年でしたが、
今年は、矢島美容室の活動に加え、「とんねるず」としてどんな活動を見せてくれるのか・・
とても楽しみに思っています。(でもあまり期待しすぎないように自分にブレーキをかけてます(笑))

私事ですが、「とんねるず」としての歌手活動再開をTVで発表するお二人を見ながら
自分が大泣きしている(うれしすぎてw)初夢を見たので、そこんとこ現実になってほしいなぁと・・やっぱ期待しちゃってるんですけど(笑)


とにもかくにも、2009年も「とんねるずのワンフー」として素晴らしい1年を送れたら良いなぁと思っています☆



↓ブログランキング参加しています♪ ポチッとな☆
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ