未来創造堂・・・ | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

未来創造堂・・・

終わっちゃうのか~・・・
残念だなぁ;;
新番組とかやってくれないかな・・


というわけで、めちゃくちゃ久しぶりの更新でございます、貴梨香音ですw
ご無沙汰しまくっちゃいましてすいませんw
のりさんブログの更新のなさにつられてしまいました・・・・・嘘です(笑)

それにしても、未来創造堂が終わっちゃうらしいですよ・・
結構悲しいです。
「とんねるず」としての新番組を願わずにはいられないけど、やっぱり難しいんでしょうね・・・

もう9月だけど、今年もライブはないのかな・・。矢島美容室としてなら年末にライブやるかなあ?
期待したいけど、期待はずれだったら悲しいからあんまり期待しないようにしておこう(笑)


↓ブログランキング参加しています♪ ポチッとな☆
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ