行きますよぉ〜 | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

行きますよぉ〜

3116の「2008ねん いろいろ展」。。

うちの子供たち2人も絵を描いて応募して、見事入選を果たしました^^

というわけで、本日夕方から3116に行く予定です☆

うちの子供たちは、あたしの影響ですっかりとんねるずマニアなので(笑)
当然ノリさんも大好き♪
「ノリさんいるかなぁ~☆」と期待してる模様。(もちろんあたしも期待してるw)
会えるかなぁ~?会えたら良いなぁ~

でも、もし目の前にノリさんが現れても・・・あたしは放心状態になっちゃうと思う^^;
だってだってだって・・ああどうしよう!(←激しく妄想(笑))

ああ、早く夕方にならないかな!


↓ブログランキング参加しています♪ ポチッとな☆
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ