改めて♪ | 俺たちゃ○○だ(とんねるずファンブログ)

改めて♪

新しくアメブロに引っ越してきたという事で、改めて自己紹介がてらとんねるちゃんにハマったきっかけなどを書いてみたいと思いますラブラブ

ワタクシ貴梨香音、とんねるずのワンフーになって、この春で丸22年が経ちます。
ハマったきっかけは、『とんねるずのみなさんのおかげです』の仮面ノリダーを見た事からです。

当時小学4年生だった私は、2月のある日、久しぶりに近所の仲良しの男の子と遊んでいたのですが、その時、その子が急に
『ジョッカーー!!』『ヒーー!』とか言ってんですよ(笑)

当時、私は毎日21時就寝してたので当然ジョッカーの事とか知らなかったんですよね。
だから、『何それ?』って聞いたんです。
そしたら『えーーー!おまえノリダー見てねぇの??』とか言われて。それもめっちゃバカにされたように言われて(笑)
その子曰く、『ノリダー見ねぇとかバカだ。絶対観た方がいい!』と。

それで放送時間とか教えてもらって、ついに木曜9時『とんねるずのみなさんのおかげです』と出逢うわけです。

もう・・一発でハマりましたね(笑)
『ノリダーめっちゃ面白い!』と。
もともとお笑いは大好きで、ドリフから笑点まで(笑)、好んで観てたのでハマる要素はあったんだと思います。

んで、ノリダー目当てで何週か観ているうちに、『仮面ノリダー』じゃなくて『木梨憲武』にハマっている自分に気づきました。

そこからはもう憲さんまっしぐらですね。
ねるとんとかも、夜11時にわざわざ目覚ましかけて見始めました(笑)
でもこれが小学生には辛いんですよ(笑)ゴールデン洋画劇場で長い映画やったりすると、
11半過ぎに始まったりして(笑) かなり眠い目をこすりながら見ましたね~
ま、最初は憲さんにしか興味なかったので、憲さんロケの時しか観なかったんですけど(笑)

小学生のころはそんな感じでしたけど、中学生位から、すこしづつ目線が変わってきたんですよ。

その話はまた次回(笑)