本日10連勤めに突入wwwあと2日頑張ればお休み

おねがい

頑張ると問題が起きるのでほどほどにするウインク


クエン酸、ビタミンC、コストコのエプソムソルト、バッチフラワーレメディ、円皮鍼で乗りこえてます。



そもそも働くことは大嫌いです。

お金以外の目的はありません。

何が嫌かというと責任があるのが最も嫌。

責任の重さで毎日憂鬱。

いつかやらかすんじゃないかとドキドキして

毎日過ごしてる。

責任の重さがお給料に反映してるとはわかっていても、押しつぶされそう。

私、そんなに仕事出来る人間じゃないから。

失敗しかしてない人間なのに、どうしてこんな仕事してるんだろうっていつも思う。


かといって辞めても、

家事が壊滅的に出来ない私には家で何もすることないから居てもしょうがないから、

仕方なく働いている感じ。

自分の心にあった仕事があったらいいのに。

と常に思ってる。 




昨日は、3ヶ月ぶりにマッサージに行ってきた。

職場の近くにアーユルヴェーダサロンができた。

初めて行くアーユルヴェーダサロン。

そこで、アビヤンガの予約をいれたら、

お店の人が時間を間違えていて、

私もバタバタしてたから予約時間を間違えたかと思い、仕事を早退していったら私の予約時間が合っていたという(笑)


おかげで早めに家に帰ることになったので、

翌朝は相変わらずの始発で仕事をするとして、

その日はコストコに行ってきた爆笑


話は戻って

アビヤンガ自体は可もなく不可もなくと言ったところ。タオルがしまむらで毛羽立っていたのと、シャワーが沖縄の某宿みたいな古さで無理でした。ドーシャの話や食べ物の話を具体的にしてほしかった。

私はサウナでも同じ状態になれるかなって感じです。

でもマッサージの仕方は勉強になったし、

私の怪我に効くオイルの紹介もあったので

セルフアビヤンガを極めようと思います。


結局のところ

仕事→アーユルヴェーダサロン→コストコ

のコースで最高な1日になりました。





さて、さてコストコで買ったもの




これしかないですニヤリ



味噌、チーズ、ベーコン

という代わり映えのしないリピしているもの。

これが切れたので行ってきた。



泡ハイターは便利すぎて3本でも丁度いい。

これも切れたので。


ナノバブルはずっと欲しくて、

コストコのは、安いから躊躇してたけど

(高い方が機能が良いかと)

期間限定値下げなので結局買ってしまった。


CMみたいに泡はないし、

圧力なくて心許ないけど

ほんとに肌がツヤツヤになった!


洗った直後はツルツルで

翌朝はツヤツヤ

びっくり!!


なんだかんだで良い1日でした