往復航空券、レンタカー、9泊分のホテルの予約

をしたら

次の宮古島旅行が楽しみすぎて、

まだ冬なのに夏の

旅行計画を立ててしまいたくなったので

公開します



☆1日目☆


宮古島空港着

お昼をどこかで食べて、


ランチの候補は、

カフェ373か宮古冷麺

宮古冷麺は、芸能人がやっているところ

その芸能人の味覚のすごさをテレビで見て、

今更ながら行ってみたくなった。

時間的にも行けそうなので。


宿泊先にチェックイン、

スキンダイビング練習

サンセットヨガ



☆2日目☆


ヨガの練習

早い時間にスキンダイビング練習

シャワーを浴びてランチ

午後からセミナー受講

サンセットヨガ


☆3日目☆


ヨガの練習

この日がチェックアウトなので困ってます。

(宿泊の15ヶ月前だったのに、

希望のホテルが連泊で取れず)

海で泳ぐのはどうしようかと(シャワーの問題)

シャワーを浴びられる場所は、

シギラビーチ、新城海岸、吉野海岸なんだけど、

こういうところで浴びたくないという理由

シギラ温泉はいいけど、混んでいると行きたくないし。宮古島温泉は全く行く気がない。さて、どうしようかと。


みなさん、シャワーどうされてます?


午前中マッサージに行き、ランチを食べて、

観光して、チェックインをして、それから泳ぐか、

早朝泳ぐか。迷ってます。


スキンダイビングにしないで、シュノーケリングにすれば、潮をそんなに気にしなくてもいいので(浅いところを泳ぐだけ)色々と迷います


夕方泳ぐと夕食が遅くなるから

夕食をテイクアウトも候補に入れて



☆4日目☆


ヨガの練習

午前中スキンダイビング練習

ランチ

午後、セミナー受講

サンセットヨガ

夕食は外食


☆5日目☆


ヨガの練習

ヤビジツアー

サンセットヨガ

夕食外食


☆6日目☆


ヨガの練習

リトリートツアー

サンセットヨガ

夕食外食


☆7日目☆


ヨガの練習

早朝スキンダイビング練習

チェックアウト

観光して

ランチ

セミナー受講

チェックイン

サンセットヨガ


☆8日目☆

ヨガの練習

スキンダイビング練習

ランチ

マッサージ

サンセットヨガ


☆9日目☆

ヨガの練習

スキンダイビング練習ランチ

のんびり過ごす

サンセットヨガ


☆10日目☆

早朝スキンダイビング練習

ヨガの練習

チェックアウト

観光

ランチ

空港へ







書いてみると、

ランチの回数が多いので、

ランチの候補を色々と考えなくては、

と気がついたのでこれから探します。

(夕食は、最近気に入っているテイクアウトと

リピートしているところに連日行けばいいと

思ってます。)


観光は、来間ガーに行こうと思ってます。

以前探した来間ガーは

全然違ってたみたいで

もっと分かりやすい場所にありました。

今回の観光はそれくらい


観光する気がないもので


冬の宮古島旅行で

夏は、ヨガとスキンダイビングだけあればいいと

わかったのでそれだけです。



セミナーは、宮古島に

私の趣味の世界で尊敬する方がいらっしゃるので

教えを乞うためです。

(全くスピリチュアルな世界ではない)




今年はスキンダイビングの先生に

習うのはやめようと思ってます

理由は、うまくならないから。

先生を変えることも考えて色んな方にメールもしたけれど

スキンダイビングって若い人が多くて、

先生もそちらに合わせるだろうから。

難しいなと思って断念

以前、伊良部島のシュノーケリングツアーが

若者向けのツアーで懲りたので。

まあ、日本一を目指している訳でもないので、

YouTube見ても全然上達しないけど、

自力でやります。


 


バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ



夫に聞いたら、欲しいと言っていたので

ミッフィーのを買って、

外のポーチは自分用に

ウサギ好きの夫には、

中身のミィッフィー型のチョコをあげました(≧▽≦)



周りの人には、バレンタインデーだとお返しを

考えさせてしまうので、

バレンタインデー近辺に

コストコで大量購入した

チョコレートやお菓子を具体的なお礼のお手紙を

添えて配りました。



あなたもスタンプをGETしよう