コストコで、衝動買いしたドライヤー
ダイソンのエアラップマルチスタイラー爆笑爆笑

五万円近くするので高いので躊躇していたら
コストコで安くなっていて
タイミング良すぎて購入爆笑


ドライヤーが必要だったわけではなく、
美容室でここのところリクエストしている
「古くない、今っぽいヘアスタイル」
それにはヘアアイロンが必要で、
美容室で練習させてもらってもいっこうに使いこなせず

やけどしそうだし、
髪の毛はチリチリになるしで、どうしていいやら

そんな時にラピスさんのブログを読んで、
熱くないのに髪が巻けるドライヤーを知って購入
ラピスさん、ありがとうございました爆笑


それまではPanasonicのナノイーの
高浸透ナノイーの機種を使ってましたが、
ダイソンの方が早く乾いてさらさら

一年以内に買ったナノイーを使わなくなりました。


こんな風に我が家では置いてます

開封の儀♥️

けっこう場所を取りますえー

始めは、説明書も丁寧に書いてなくて、

付け方とか、使い方とかわからず

YouTubeで調べました。



まだまだ慣れませんが、

ほぼ全部使ってます。




掃除機みたいに髪がドライヤーに吸い付いて

髪が巻けちゃうなんて、このドライヤーは、

すごいことが起きる❤️



韓国風のヨシンモリやくびれ巻きが

簡単に出来て、感動するニコニコ


結果

髪を巻くのがすごく楽になった

時短ニコニコニコニコ


不器用なので、まだまだですが

ヘアイロンを使わなくてよくなったので、

やけどの心配もなく、気を使わずに巻けてます。




それと同時に、ドンキホーテで買った、

ヘアワックスがすごくよくて

簡単に前髪も今っぽくなりました


若者の髪型なんて!と思っていたら

意外にも好評で似合っていて

美容師さんのすごさを実感



ドンキは流行っているものが置いてあるから

使うだけで今っぽくなれて、最近は、

ドンキも好きです




 






かっこいいと思う苗字は?


犬飼さん

いないけど、

柴犬さん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう