今年の旅行計画


スカイマークの航空券が発売されました爆笑

買おうとしたら、片道四万円??

どういうこと???



あまりの高さに目眩がしましたガーン


どうしてこんなに強気になったの??


仕方なく、他の航空会社も探して

1日悩み

全日空とJALで行くことにしました。

なので宮古島空港を使うことになり、

予定していてやりとりしていた下地島空港の

レンタカーやさんにお断りをして、

今、宮古島空港周辺でレンタカーを探してます。



今年はGWの飛行機もピーチが激安だったのに、

見逃してしまい、

散々な感じ



勢いで沖縄本島行きの飛行機を

どんどん購入してしまい

今月は航空券だけで、

一人30万近く払います😂


今月は航空券支払いを目標に

仕事に励みます!

今日1日を振り返ろう

 今日の1日


水を沸かして白湯作りながら

歯磨きと洗顔しながら青竹踏み

鼻うがい

白湯とビタミンを飲んでから

ヨガの練習

着替えをしてメイクして真っ暗な中、出勤

 仕事中は一切携帯を触らず

沖縄のことも考えず必死に働き退勤


朝も暗いけど帰りも暗くて風も強い

満員電車に揺られてヨガレッスンに行き

ヨガの課題を抱えて帰宅


帰宅後、夫が夕食の仕上げをするまで

簡単ににヨガのアーサナの練習をして復習

夕食後、エプソムソルトの入ったお風呂で

筋肉痛予防をして、

髪をダイソンのドライヤーで素早く乾かし

就寝


変わり映えのしない1日

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する