石垣島でユタに会ったり

久高島で不思議な体験をしたり

沖縄にしかないスピリチュアルな体験に出会ったこともありますが



具体的な願いを叶えてくれたのは

伊良部島

宮古島から橋を渡れば行ける島




伊良部島にある禊






半信半疑で行ったら転んでしまい、
手首を強く捻ったのですが、
なんと!その御掛けで手首の痛みがなくなりました。

それまでヨガで手をつくポーズさえも出来ない謎の痛みを抱えていたのに、
転んだら治るという不思議な体験

旅行から帰ってきたら普通にヨガに行けました。
(ちなみに、その頃はホットヨガに通う
なんちゃってヨギーニでした😂)

冬は風向きが強いので
行けないスポットです。


そして、同じく伊良部島


今回の旅でもお参りしたところ


これは夏の台風の直後


仕事のことをお祈りしたら

なんと旅行から戻ってきたら

トラブルの相手が急な引っ越しびっくり

ということで旅行から戻ってきたら

トラブル対応がなくなるという体験




伊良部島の神様には感謝を伝えています。



今年のお願い事

 

 

 伊良部島の神様に感謝とお願いを伝えました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する