宮古島旅行で行ってきたスィーツのお店

宮古島の繁華街にある平良
そこにある

 綾道(あやんつ) チーズテリーヌカフェ 

に行ってきました。



コンセプトが宮古島の恵
だそうです。

白いテリーヌが各種あるお店

チーズケーキみたいなもの??

食べてみたら
そこまで重くない


ヤギミルクとかマンゴー
島レモン
多良間産黒糖なも
宮古島らしいものを使ってます。








いつからお店があったのか不明
お店自体はずっとあるのだけど
このお店が経営していたのかわからない

お店の方は島の人っぽかった。


白いテリーヌの種類がイロイロあって
美味しそうで悩んだニコニコ


ひとつ650円くらいして、
いくつか購入した。

確かに素材的にはそのくらいして当たり前なんだけど。


ロゴも素敵

メニューはきっと
プロに作ってもらったのだろう
今っぽいおしゃれ
宮古島の海をイメージした
リゾート感溢れる色合い



誘われたので行ったけれど、
やっぱり、
こういうおしゃれ系はあまり惹かれなかった。

誘ってくれた人は
こういうの好きなんだなと
それも新しい発見









味はすごく美味しかった。



おしゃれな島らしいものを食べたい人にはぴったり




 



今日1日を振り返ろう

 仕事が六連勤で、若い頃みたいに働けなくてショック😱

 

 

  


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する