沖縄そば

が好きな方も多いと思いますが、

私はあまり好きではなく、でも

宮古島にある製麺所の麺だけは好きです


数年前から

沖縄そばなら「ハワイ製麺所」の麺が好き

と言っていましたが、

なんと!スープまで見つけました!!




コックさんの味
というロゴが可愛らしいラブ


ハワイ製麺所は、宮古島にある製麺所です。
宮古島のイオンなどで売ってます。

今回の旅で偶然、お店を見つけました爆笑





お店の方と直接お話しして、
ここで買うとスーパーより安くて、スープも売ってるとのことで、予約して買いました。
コックさんの味のスープもここで勧められて購入


実はここの麺は、イカスミ焼きそばが最高だと思ってましたが、


コックさんの味のスープを使うと沖縄そばが、すごく美味しかった😋🍴💕

今までスーパーの沖縄そばのボトルを買ってたけど、もうハワイ製麺所でしか買わない😂

薄味だけど旨味があって美味しくて、スープもリピート決定!!

沖縄本島では見たことないけど、宮古島以外で買えるのかな。




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する