12月の上旬の話

Blu-rayに録画しておいた番組を見ていたら

(リアルタイムで番組を見ることはないので、

放送日は不明)


オリエンタルホテルでアイドルが職業体験

という番組



オリエンタルホテルとオリエンタルヒルズが

ごちゃ混ぜになっていて

あれ??って、なった。


オリエンタルヒルズは、

結婚式をするときに候補にしたところなので

沖縄のホテルにほぼ知識のない私が

場所と名前と施設とコンセプトと金額がなんとなくわかってる




オリエンタルホテルの映像を見てたら

クラブラウンジのライトが

有名な作家ものだと夫が見ていて言っていて

朝食が素敵に見え

オリエンタルホテル、いいなぁ

と思って

楽天で見たら冬は安い!!

(結局いつも値段が気になる😄)



これは行きたいと夫に言ったら

「沖縄本島で行きたいところはない。」

と即却下


あれ??来年は沖縄本島に行けないの??



「ハマヒガアルヒとかコザとか行きたいでしょ。」

と言うと

「うーん。宮古島に行くからいいでしょ。」

とつれない返事


(予約投稿なので、行けていたらこの日は

宮古島にいるはず)



なんとしてでも、オリエンタルホテルに行きたいので、後日、大好きなフォートラベルで調べた。


(ポケットに携帯入れてたらトイレに落として水没したので、後日調べたえーん)


そうしたら

クラブラウンジは貧相だし、

部屋は普通だし(ホテルなんだからあたりまえ)

行くことはないな

という結論に


テレビってよく見えるものなんですね。



今日の楽しみは

 

 宮古島を楽しんでる♥️

(予定)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する