1ヶ月前に行ったのに、また長野の伊那谷に行って、楽しくてテンション高く帰ってきた

秋の話なので、季節がずれちゃってます。


夫が大好きな、クィーンニーナを買ったり







新鮮な空気を味わったり



スリランカ料理を食べるために伊那谷にある

アルガッマゲ

というお店に行きました。


野菜たっぷり



薬膳野菜カレーにしました。





チャイも飲んで




デザートも。どれも美味しくて大満足


伊那谷と言えばかんてんぱぱの工場地帯の地域

かんてんぱぱは、伊那にある有名な会社
そのなの通り寒天を使った商品を売ってます。


ソーダ寒天の試食を食べたり


お土産コーナーをふらふらしたり




体力測定をしたり


 かんてんぱぱガーデンというところなのですが、
広い敷地にに、これらの建物が点在してます。一度は、行ってみてもいいかも。

ちなみに、私の体力、柔軟性は年齢より若かったです(≧▽≦)

そりぁ、毎朝4時から練習してるし、痛みに耐えながら練習してるのだからえー

でも、肺活量は年齢並み💧だからスキンダイビングがうまくならないのかなぁ

時の流れの早さを感じた事

 

 先日雪を見ました。先々週まで半袖だったのにびっくり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する