最近、日記(ブログ)を書くことより

読書の方が楽しくて。

アーユルヴェーダの勉強や

はまってるヨガニドラやフラワーレメディの本を

乱読してます。


何で日記書いてるのかな?と

一瞬でも思ってしまうこともあったので


日記の更新頻度を下げてます。


アメブロを見る頻度も下がり、書きためて推敲してないものが上がってしまい読みにくくてすみません。


仕事で忙しくて

というのは

言い訳にしたくないのでかきませんが、

仕事は、朝の7時半から夜の8時まで週に5日

おかげさまで働いています。

(派遣やアルバイトではなく正社員

能力が低すぎて、派遣ができるスキルなし😸)


楽しくはないけれど

自分なりのやりたいことは

やれてます。←楽しいのかも。



沖縄のことを書きたいのですが、

気分的に書きたくなくて





取りあえずこちらも

書きためていたのを



奄美旅行ですが、

夫がプランを進めてくれていて、

食事の予約をしてくれていた。

(ホテルにした)

ランチも人気のところは、

予約しておくことにしました。

(うんギャル丼)


夕食の一部は予約しておこうと思いますが、

繋がらないところもあって。


と言っても、

行き当たりばったりの日も多いので、

その辺りは臨機応変に。


それから、アクティビティを予約しようとしたら、

その曜日はやっていないとのこと。


アクティビティを優先すると宿泊も変更になるので、今回は断念するしかないかも。


のんびりすることを優先とした旅になりそうです。


アーユルヴェーダの先生とスキンダイビングの先生とは、打ち合わせがまだしていないので、次はそこです。