今回は、私の大好きなスポット💕

夏にぴったりの場所ですが、地元の子供がいっぱいいるかも!



三角点とか、ヌドウクビアブなどその辺りは意外にも、YouTubeやInstagramに上がっているので、そうではない場所を書いてます。






こちらです。

かっこいい!宮古島にこんな場所が!

 





この水場、夏場はきれいな冷たい水が流れてて、入れるので子供がキャーキャー遊んでます。


冬場は珍しい生き物がいるらしく、調べている人に出会いました。



これは夏の写真




涼しげでしょ?

私も思わず入ってしまいました。





崎田緑地公園
という名前です。

公園の一角ですが、道路沿いですし、Google Mapにあります。隣接している公園は草がすごすぎて入りませんでした。


宮古島はハブはいないのですが、
私は蚊に刺されやすくて
というか、生き物に好かれてます(笑)